中国版「Moto Z2 Play」がBanggoodで33,729円に。中国版限定のブラックも選択可能

海外通販サイトの「Banggood」から、Moto Z2 Playの中国版(XT1710-08)を安く購入できるクーポンコードをいただきましたのでお伝えします。

中国版Moto Z2 Play発表。ZUKの「ZUI」を採用

Moto Z2 Play(XT1710-01,02,06~11)のスペック表

中国版「Moto Z2 Play」の詳細およびスペック・対応バンドなどについては上記の記事をご確認ください。

中国版「Moto Z2 Play」に黒色の限定モデルが追加

Moto Z2 Playには、日本版も含め各国で発売されている前面が黒・背面がグレーの「ルナグレー」以外に黒系のカラーバリエーションがもう1種類あり、中国版のみに用意されている「ブラック」は側面・背面も含め黒1色のシンプルなカラーリングとなっています。


このブラックは一応限定色という扱いになっているのですが、今回いただいたクーポンは通常色だけでなくこちらのブラックも同じ特別価格で購入できます。ただし予約扱いでの注文となるので、到着までの日数が長めになる点だけお含みおきください。


Banggoodでの通常価格は35,882円のところ、クーポンコード「2BGMZ2P」を会計時に適用すれば33,729円で購入可能です。
商品をカートに入れた後、クーポンコードを入力せずに会計に進んでしまうと通常価格での購入となってしまうので忘れずに。

私自身も中国限定のブラックのMoto Z2 Playは発表時から格好良いなと思っていたので、3万円台というのはかなり気になっています。日本版を買っていなければ欲しかった……。他国版とはソフトウェアに違いがあるので、我こそはという腕に自信のあるファンはぜひ買ってみてください。

商品ページへは以下のリンクからどうぞ。

Moto Z2 Play | Banggood

この記事をシェアする