Amazonのサイバーマンデーセールで「Moto G5 Plus」が27,461円の特価に

Amazon.co.jpにて8日18時から開催中の大規模セール「Cyber Monday」で、Motorolaのミドルレンジモデル「Moto G5 Plus」が27,461円のセール価格となっています。



対象商品は「Moto G5 Plus」本体とMVNO「IIJmio」のエントリーパッケージがセットになったもので、単品の場合は通常価格なのでご注意ください。
なお、付属するIIJmioのエントリーパッケージは契約を強制するものではなく、申し込みを行わなければ月額料金などは発生しません。


執筆時点での表示価格は29,096円ですが、プライム会員限定セールとしてレジにて5%の割引が適用されるため27,461円で購入可能です。

発売当初の価格からするとかなり安く、またG5 Plusは後から発売された「Moto G5S Plus」に必ずしも劣るわけではなく扱いやすい画面サイズやデュアルピクセルAF機能搭載のカメラなどの利点もある機種で、大きな不具合の情報なども少なく新機種の増えた今でも十分に購入する価値はあると思います。

特価になっているカラーは後から追加された限定色の「オックスフォードブルー」ですし、お探しの方はぜひこの機会にいかがでしょうか。

この記事をシェアする