中国版「Moto Z」「Moto Z2 Play」がBanggoodにて特価販売中

中国の通販サイト「Banggood」さんから、読者の皆様にお使いいただけるクーポンコードの情報をいただいたのでお知らせします。

クーポン情報

Moto Z(XT1650-05) 36,709円


1機種目は昨年のフラッグシップモデル「Moto Z」。対応バンドからすると中国版のXT1650-05と思われます。
Moto Zのスペックはこちらをご覧ください。


通常価格は42,194円のところ(これでもかなり安い気がしますが)、クーポンコード「BGMotoZ64」を会計時に適用することで36,709円でご購入いただけます。
スペック的にはまだまだ現役のこの機種、発売当初の価格では手が出なかったという方はぜひこの機会にいかがでしょうか。

商品ページへは以下のリンクからどうぞ。

Moto Z | Banggood

Moto Z2 Play(XT1710-08)


もう1つのクーポンは、現行機種「Moto Z2 Play」用です。こちらもスペックから同じく中国版のXT1710-08と思われ、日本を含むAPAC版では対応していないBand 26にもハード的には対応しているので腕に覚えのある方にはある意味おいしいモデルかもしれませんね。
Moto Z2 Playのスペックはこちらをご覧ください。


通常価格は57,329円のところ、クーポンコード「BGMZ2P」を会計時に適用することで49,303円でご購入いただけます。

商品ページへは以下のリンクからどうぞ。

Moto Z2 Play | Banggood

まとめ

先方に確認中ですが、これまでの経験上+商品ページ内のスクリーンショット等を見る限りおそらくいわゆる「ショップROM」の状態でお手元に届くかと思われます。中国版Moto特有のUIを体験したい方は一手間必要、OTAなども含めてそのまま使えることを期待する方にはあまり適していません。

どちらかと言えば上級者向けの商品ではありますが、Moto Zはハード的には非常にお得ですし、Moto Z2 Playも対応バンドやカラーバリエーションなど日本版と異なる部分がある点は魅力です。
中国版をお探しのマニアックな方はぜひこの機会にどうぞ。私自身Banggoodさんとは他サイトでの付き合いで1年以上やり取りさせていただいていますが、発送・梱包など中華通販としてはかなり安心できるサイトなのでおすすめします。

この記事をシェアする