「Amazon Prime Day」で「Moto X Play」「Moto G4 Plus」が2万円以下に

Amazonの大規模セール「Amazon Prime Day」にて、Motorolaスマートフォンもセール対象になっていたのでご紹介します。

今年の「Amazon Prime Day」は7/10(月)18時から!プライム会員向けビッグセール


Prime Dayというセールの詳細については、あまり詳しく解説しても当サイトの趣旨とは離れてしまうので上の記事をご覧ください。

こちらはプライム会員向けのセールなので、Amazonプライム(無料体験中会員・家族会員含む)、Amazon Studentなどに加入していることが条件となります。

また、このキャンペーン情報は日本のAmazon.co.jpにおける内容です。

「Moto X Play」が19,900円


まず1つ目は、「Moto X Play」ホワイトの国内正規品とBIGLOBEのエントリーパッケージのセット。

こちらは19,900円でセール中です。

発売から少々期間が経っていますが、国内でオフィシャルに入手できる唯一のMoto Xシリーズということで、機会があれば欲しかったという方は少なくないのではないでしょうか?

ちなみにエントリーパッケージは契約必須ではないので、端末のみ目当てで購入してももちろんお得だと思います。

「Moto G4 Plus」が19,880円


もう1つのセール対象は、「Moto G4 Plus」です。こちらも国内正規品のカラーはホワイト。
19,880円でセール中です。

こちらはIIJmioのエントリーパッケージとのセットです。もちろん開通は必須ではありません。

私も以前所有していましたが非常にバランスの良いミドルレンジモデルで、Lenovo Motoの中ではとてもおすすめできる機種の1つです。
Android 7.0アップデートも既に配信されていますし、型落ちにはなりましたが十二分に使える端末でしょう。

まとめ

両機種ともに、セール価格で購入できるのは7/10 23:59までとなっています。

ギリギリのタイミングでのご紹介となってしまいましたが、こちらの2機種の購入を考えられていた方はぜひこの機会にいかがでしょうか?

7/11追記

期限が延長され、両機種ともに7/11いっぱいはこの価格で購入できるようになっていました。

この記事をシェアする