Moto Z2/Moto Z2 Forceは6月27日発表か。招待状画像がリーク

6月27日に、Motorolaが何らかの発表会を行うことがリークによって判明しました。



今回リークされた画像は、メディア向けのイベント招待状と見られるもの。

モデルの女性が持っている端末を見るとMoto Zシリーズらしい形状をしており、さらにデュアルカメラであることが分かります。


(画像:Moto Z2 Play)

Moto Mods対応機の2017年モデル「Moto Z2」シリーズは現在、廉価版の「Moto Z2 Play」のみが先行して発表されているという少々特殊な状況にあります。

27日の発表でMotorolaの今年のフラッグシップモデルにあたるものが登場するのは間違いないかと思われます。


ちなみに、昨年はVerizonのみでの販売だった”Force”がグローバル展開される、つまり「Moto Z2 Force」が発売されるという情報もこれまでに多数挙がっています。

それとは対照的にノーマルの「Moto Z2」にあたる機種だけは不自然に感じるほどリークされておらず、あくまで個人的な見解ですが、Z2 Play/Z2/Z2 Forceの3機種が揃うのではなく、PlayとForceの2機種にまとめられるのではないか?という印象もあります。

いずれにせよ、27日の発表が楽しみですね。

Source:DroidHolic

この記事をシェアする