Moto Z2 Playと見られる未発表端末「XT1710-08」が中国の認証を通過

未発表端末「XT1710-08」が、中華人民共和国工業和信息化部(MIIT)の認証を取得していることが分かりました。


Motorolaの中国法人「摩托罗拉移动技术(中国)有限公司」名義で申請されており、5月17日に通過しています。



Moto Mods用のピンがあることからMoto Zシリーズの新機種と見られ、これまでのリーク情報から考えると、上位機種はデュアルカメラであることや前面のロゴの配置が異なることなどから、おそらく「Moto Z2 Play」ではないでしょうか。

「XT1710-08」という型番については、これまで情報がありませんでしたね。
昨年と同様であれば、「XT1710」までがMoto Z2 Playであることを表し、地域ごとの違いで枝番があるものと思われます。

中国向けが「XT1710-08」なのでしょうが、ここまで番号が進んでいるということはかなり地域ごとにモデルが分かれているのでしょうか?


本体画像を見ると、「Moto Z」ほどではないもののかなり薄いですね。

これまでの情報通り、「Moto Z Play」のような大容量バッテリーは捨てて薄型路線に向かったようで、Moto Modsと組み合わせた際の扱いやすさが大幅に改善されそうです。

Source: tenaa.com.cn
情報提供: 匿名希望の読者さん、ありがとうございました!

この記事をシェアする