海外版Moto Z(XT1650-03)がExpansysにて5万円以下に

海外端末の有名通販サイト「Expansys」にて、Moto Z(XT1650-03)が5万円を下回っています。



別の記事で中国版(XT1650-05)のセールもお伝えしましたが、どうしても64GBモデルが必要ということでなければこちらのExpansysの物のほうがオススメです。

というのも、こちらは日本で正規販売されているものと同等のXT1650-03なので、対応バンド等で不自由することはありませんしGoogleサービスも入っています。

ただし、Expansysで取り扱われているXT1650-03はストレージが32GBのモデルです。

また、同じXT1650-03でも仕向地によっては技適マークが表示されない場合があるのでその点は期待しにくいでしょう。Expansysの商品ページ内のQ&Aにも「技適マークはない」旨のやり取りがありました。


5/8現在の価格は47,985円
ブラック・ホワイトの2色があり、ともに同価格です。

以下のリンクより購入できます。

Moto Z – Black | Expansys
icon

Moto Z – White | Expansys
icon

モデル末期で新型のリークも出始めてきただけあって安くなってきましたね。
日本版も同程度とは言わないまでも、もう少し安くなっても良さそうなものですが…

この記事をシェアする