Motorola公式twitterの動画に未発表機種が登場?

Motorola公式のtwitterアカウントが投稿した動画に、見たことのない機種が写り込んでいるのを発見しました。


公式twitterはいくつか存在しますが、3日に「Moto Global(@Moto)」が投稿したこちらのツイートをご覧ください。


動画付きのこちらの投稿。
内容としては、各時代の機種とともに世界初の携帯電話からのMotorolaの歴史を振り返るものです。

よくあるPR映像なのですが、見逃せないシーンが1つありました。



スマートフォンになってからの機種が「Moto X Pro」や「Moto M」など妙にマニアックなのも気になりますが…注目は次の画像です。


0:03付近で写るこちらの白い端末。

大きな丸いカメラ周りのパーツ、横一列に並んだスピーカーと思われる点…
筆者の知る限りこのような特徴を持った機種は見たことがなく、未発表の機種ではないでしょうか。

背面のみ、かつ小さな画像なのでどのような機種かはまったく予想が付きませんが、おそらくアルミやガラスを採用した筐体ではないように思います。ローエンドの新機種などでしょうか?

今後発売されるものなのかも含めて不明ですが、今後の動向に注目です。

Source:twitter(@Moto)

この記事をシェアする