英O2限定色「Sapphire Blue」のMoto G5が発売

少し前にリークされていたMoto G5のBlueですが、イギリスのキャリア「O2」から限定モデルとして発売されました。



ディスプレイのベゼルは黒、他の部分は青みがかったアルミボディとなっています。
スペックは通常モデルと同様で、Snapdragon 430を搭載するミドルレンジスマートフォンです。


O2のサイトを見る限り、同キャリアで取り扱っているMoto G5はSapphire Blueのみで、容量は16GBのみとなっています。RAMについては記載されていません。

あくまで推測ですが、イギリス版のMoto G5はRAM 2GB/ROM 16GB/シングルSIMとRAM 3GB/ROM 16GB/デュアルSIMの2種類が用意されており、キャリアモデルでデュアルSIM版というのも考えにくいことからおそらく前者でないでしょうか。

新色をO2ユーザー以外入手できないのは少々残念ですが、イギリスで販売されているモデルはLTE Band 1/3/19を含んでおり日本でも使いやすいモデルです。SIMロック解除済の端末が出回るようになれば輸入を検討するのも良いかもしれませんね。

Source:O2

この記事をシェアする