QWERTYキーボード搭載のMoto ModsがIndiegogoに登場予定。Twitterで詳細公開

このモジュールを待っていた方も多いでしょう、Moto ZシリーズにQWERTYキーボードを付加できるMoto Modsがいよいよ登場しそうです。



Physical Keyboard Slider Mod For Moto Z | Indiegogo

数日前に公開された、Indiegogo上のこちらのページ。

まだクラウドファンディングを開始されていない予告のページで1枚の画像以外に情報が出てないため気になりつつも取り上げていなかったのですが、このMoto Modsを提案している「Livermorium Ltd」というところのtwitterアカウントに詳細が出ていましたのでご紹介します。


裏面のデザインがこちら。
キーボード部分の写り込みなども考えられるのでなんとも言えませんが、取り付けたまま本体のカメラを使える可能性もあると思います。


驚きだったのはこちらのGIF画像です。ただのスライド式キーボードではなく、角度を付けられる仕様になるようです。
単純なスライド型だと持ち方によっては見にくい場合も出るので嬉しいところ。


そして、ブラック以外のカラーも予定されています。

かなり本格的な仕様で考えられているようで、実現すればとても魅力的なModだと思います。今後の進展に注目ですね。

Source:twitter(@LivermoriumLtd)Indiegogo

この記事をシェアする