ファンブログはじめました。

このたびMotorolaファンブログ「Hello Moto!」を始めました、__agarと申します。


GeekDaysというガジェットブログを4年近く書いています。

自己紹介をしておきますと、おそらく「ケータイオタク」というものに分類されるオタクなのだろうと思います。

こんなブログを書いているくらいなので言うまでもない気がしますが、好きなスマートフォンメーカーはMotorolaです。

Motorolaのスマートフォンが好きな人にもいくつかのタイプがいて、Android初期の名機で惚れた方もいれば、RAZRシリーズが好きな方もいます。
Moto Xが好きな人に限っても、1st(2013)の復活を望み続ける人もいれば2nd(2014)が良いという人もいます。

ここ数年は特に荒波に揉まれたメーカーだからこそ、人それぞれ思い描くイメージがまるで違うのでしょうね。

このタイミングでファンブログを始めておいて言うのも何ですが、1ファンとしては今のMotorolaスマートフォンはあまり手放しに好きになれません。
ファンとアンチは時に紙一重なのです。

だからこそ、あえて今掘り下げて追っていく価値があるだろうと筆を執りました。

同じMotorolaファン(あるいはファンだった)みなさんと共に一喜一憂しつつ、追いかけて行けたらなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事をシェアする